大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋

ブログBlog

大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋 > 2015年 > 7月 > 21日

大森ロッヂ夏祭り2015♪/ご来場ありがとうございました。

2015/07/21 20:43:57 Blog/ブログ by Omori-lodge 

“大森ロッヂ夏祭り2015♪”にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました。たくさんのご来場者さんで賑わいました。

今年は、“yamamoto store”と“たぐい食堂”のグランドオープンも兼ねた夏祭りでしたが、お食事などを楽しんで頂けたでしょうか。お気に入りになれば、今後も両店舗に足を運んで頂けると嬉しく思います。

ロッヂギャラリーでは、蚤の市などが開催されました。kanemexのタイルやaof-kabanのカバン、そして洋服や陶器などなど。

はぐくむ広場での“お楽しみお祭りセット(型抜き・ヨーヨー釣り・スーパーボール当て)”が大好評で、たくさん出て驚きましたが、ちびっ子達も楽しんで頂けたようで何よりでした。

両日とも開催された“夕涼みアコースティックライヴ”も大盛況でしたが、キッチンさんとhiroco:modeさん、とても素敵なライヴをありがとうございました。生歌と生ギターで、さらに心地が良かったです♪

と、こんな雰囲気の夏祭りになりましたが、2日間で延べ100名さま以上はご来場頂けたと思います。

ご来場された方やご都合で参加出来なかった方も、また来年も夏祭りは開催しますので楽しみにして頂ければ幸いです。
本当にありがとうございました♫ ^ ^

Share this article
Share this website