大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋

ブログBlog

大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋 > Blog/ブログ > 大森ロッヂ夏祭り2017♪/ご来場ありがとうございました。

大森ロッヂ夏祭り2017♪/ご来場ありがとうございました。

2017/09/03 18:48:38 Blog/ブログ by Omori-lodge 

大森ロッヂ夏祭り2017♪に、ご来場いただきありがとうございました。
台風の影響で天候が心配でしたが、開催時刻の前には徐々に回復し、気持ちの良い青空となりました。

マンガ図書館やかき氷、水ヨーヨー釣りなども。

たぐい食堂は、さんまの塩焼きや鶏の唐揚げなども。
サンマの塩焼きをいただきましたが、野外で食べるサンマは特に美味しいと感じました。

今年も、すみれちゃんがご来場しましたよ☆

yamamoto storeで、タイ風グリーンカレープレート(タイ米+春雨サラダのセット)をいただきましたが、これまた美味し〜のでした。

毎年恒例の“hiroco:mode”さんのライヴも大盛況。私(ロッヂ管理人)もカホンで数曲ほど参加させていただきましたが、ご来場者様と住人さんを含めると100名くらいでワイワイと食や音楽、そして大森ロッヂを楽しみました。

もちろん来年も夏祭りは開催しますので、ご来場された方もご来場出来なかった方も、ぜひ大森ロッヂまで遊びに来てください♪

Share this article
Share this website