大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋

ブログBlog

大森ロッヂ – Omori lodge – / リノベーション賃貸昭和長屋 > Blog/ブログ > 大森ロッヂ/秋の市

大森ロッヂ/秋の市

2010/10/22 18:50:04 Blog/ブログ by Omori-lodge 

残暑祭りから早一ヶ月。朝夕は随分と涼しく、過ごしやすくなったところで「大森ロッヂ・秋の市」を開催しました!

ロッヂ住民の庭先・ガレージ・縁側・アトリエを開放して、思い思いにディスプレイ。

なにせ自宅開催なので気楽なもの。午後の暖かい日差しにつつまれて、ひたすらゆるーい時間が流れます。

夕暮れになり、最後のお客様を皆でお見送り。
そしてその夜、大森ロッヂから引っ越されるファミリーを囲んで東屋でささやかな送別会を開きました。

離れるのはさびしいけれど、引っ越したからといって縁が切れる訳ではないですね。
ここで気配を感じ合いながら暮らした時間や記憶は、皆の中に残ります。。。

それにしても、「意外に」というか「やはり」と言うべきか、住民間のお買いモノ・モノの移動が多かった (^^;
やっぱり趣味が合う人が集まるんですね。

次回は春に「市が立つ」予定です♪

Share this article
Share this website